SSブログ

必殺金魚百烈拳 [今日の巡回]

今日は、ナーサリィのレビュー書いたので智代アフター進行なしー。

KONOMIX ~趣味に生きる~さん、M-A-T 別館さん、時の棲む森さん、モルハウスさん、萌えルート!さんから祝辞頂きました~♪本当にありがとうございます。捕捉漏れがあったらごめんなさい。


今日のオーガスト

12月5日は、バイナリィポットの吉野 佳澄さんの誕生日らしいですよ。
佳澄さんを電気街へ連れて行ってあげる方向でいいのかなぁ?

Fana’s Friends Houseさん/リボンくわえて着替え中な麻衣ちゃん~♪

TOP絵参照~♪ふぁなさんの冬コミ「瑠璃色の惑星」表紙の麻衣ちゃん。
リボンくわえてるし、髪の毛をおさえるために腕を上げてるし、何より胸ですよ胸♪微えろ、微えろだよ~(笑)


階段の裏側さん/腕組みフィーナ姫~
日記12月4日。挑戦的な目つきですね~。これも王女としての気品。


う~ん、そんなに似ては… August Doujin Data Baseさん
日記12月4日参照。似てるキャラを画像を出して比べてます…。
そんな、自分から地雷にチャレンジしなくても…。
こう並べると里美と茉理は、どう見ても似てるです…。


Skyerさん 美少女クロスワード Vol.5「夜明け前より瑠璃色な」
更新後にチャレンジしますので。

5日19時40分回答例追加~♪(回答バレ注意!)



トピックス

- ユメノカケラ. -さん/ちび準さん
12月4日を参照。Gifアニメなので動いてます。表情の変化が面白い♪


花も嵐もさん/「うたわれるもの」のエルルゥ
新作イラスト参照。ちょっと崩した座り方な、わずかに見える素肌=膝の部分に萌え~(ぇ


SURREALISTIC POINTさん/ドット絵由真~♪
12月4日更新分。ビシっと指差して「これで勝ったと思うなよ~」って名セリフが聞こえてきそうなドット絵~♪


ニュース・ネタ系

萌えルート!さん凛’sシャウト!終了 凛さんの叫び全種類公開
ZIPファイルで圧縮保存されてます。是非、面白い凛さんの叫びを見ましょう~。私のは「@みなみけ」のやつです…。思ったより面白く見えるのも凛さんのおかげですね(笑)


SHUFFLE! 第20話 「忘れられぬ罪」
これもすごいらしいです…。ひぃぃっ!?
うちの定期巡回ルートから拾えた分のみ紹介。
MADの日々さん、アストラルサイドさん。


Alchemist 乙女はお姉さまに恋してるデモムービー公開
なかなかファンシーな感じに仕上がってますね。ミラーはこちら
▼コンシューマーで新ムービーを作るのは当たり前の時代ですね~。
乙女はお姉さまに恋してる~♪



方言でツンデレ ゴルゴ31さん参照)
確かに27が面白い。


イラスト・CG系

ふぁ~すと★ふらいとさん/夕焼けと制服少女
12月4日。チェックのスカートはいいですねぇ。見えそうで見えないくらいになびいているところも(ぇ。
夕焼けに制服少女…、このシチュ気に入りました。この後に感動的な告白シーンがあったりすると青春ドラマまっしぐら~。


4040さん/水中騎馬戦 灼眼のシャナ
12月4日。この騎馬戦は…胸しか使っちゃいけないとか?


5年目の放課後さん/蘭花
12月3日。こうしてみると蘭花さんって薄着だなぁっと。


NtyPeさん/ミルフィー
12月3日。ミルフィーって縫い物できたんだ~


S-FORCEさん/「LOG HEART ACT7 メイドイン由真ーズ その7」
12月4日更新分。うわっ、痛そう…。


てりやきにくまんさん/杏
日記12月4日の4コマ漫画。春原はやられ役~。杏仁豆腐技炸裂!


いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん/たくし上げメイドさん、タマ姉
12月4日。メイドタマ姉~っていうのも面白い設定だと思うのですよ。たくし上げ方がたまらない。


Jekyll and Hydeさん/巫女さくら
12月4日。巫女服コスのFateの桜さんですよ。運勢は大吉で。


あるみかんさん/フェイトの学園日記♪「授業参観」
12月4日。提督かっこいいゼ!!フェイトちゃんのころころ変わる表情が見ていて楽しいですよ。


Freunde Gさん/種運命:ラクス@キラのやぼー
12月4日。その能力を使ったら確かに負けないなぁっと。


脱力小隊さん/嗚呼、ボクは昨今このバミューダトライアングルに魅力を感じているんだきっと
12月4日。この絶対領域だけ見せつけられるっていうのもすげぇ魅力を感じてしまったり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツテ(tute)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バイナリィポットの吉野 佳澄さん誕生日おめでとうございます♪ 今度は自分がすっかり忘れていましたよ・・・学校の課題で精一杯作業していました。息抜きにうぃんぐさんのサイトに遊びにきて正解です。うぃんぐさんありがとうございます。オーガストファンBOXできちんと確認させていただきました。 
by ツテ(tute) (2005-12-05 01:02) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>誕生日おめでとうございます♪
この時期、誕生日が連発ですね♪課題、お疲れ様です。
by うぃんぐ (2005-12-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。