SSブログ

いいこと?真実は一つなのよ! [今日の巡回]

もしも明日が晴れならばレビュー作りました。

ついでに攻略も作りました。

レビューはちょっと内容に踏み込んでるけど、ネタバレは回避してます。そんな感じで。


トピックス

RAKUKINEさん/ニンテンドーDS Lite 発売日レポ
3月2日。DSの人気は恐るべし…


海の幸定食さん/ホロウ新キャラトリオ
TOP絵。バゼットさんの手袋はめと目線がカッコいいなぁと。
壁紙サイズもあります。


悪ノリ一丁ォさん/色々と思惑があったようです
3月2日。凛だけ特別扱いだ~(笑)


情報ネタ系

Key リトルバスターズページ更新
Download・Publicity・キャラクター更新。DLページでは壁紙がありますー。


「発売直後に早くもプレミア!」 ニンテンドーDS Lite中古、4万円越え
ほんとーにDSは人気ありますね。
関連ITmedia:「ニンテンドーDS Lite」の実機にさわってみた


つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 発売
つよきす人気がすごいですねー。本当に。
Days-愛情と日常-さんの感想を読んでると買いたくなりますね…。ちゃんと笑える内容だそうですよ。


あなたを、廃人ですさん「もしらばプレイ日記」
ちょいネタバレですけど雰囲気をつかめる感想かなーと。
>委員長>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
…言いたいことはよくわかるわけで(笑)
関連ErogameScapeの評価
平均点めちゃ高っ!!一般人に勧めれるかどうかは微妙な気がしますが、あとはだいたい「もしらば」の長所が書かれているかなぁっと思います。


イラスト・CG系

あるみかんさん/黒なのは
3月2日。なのはが強気~なキャラに見えて仕方ありません(笑)


ふぁ~すと★ふらいとさん/なのは レイジングハート・フルドライブモード
3月2日。ちょっと見上げた目線が可愛いなぁと思いましたー。


眠りの園さん/おとボク四コマ②『理由』
イラスト置き場参照。瑞穂さんの思考が…(笑)


Awarenessさん/メイメイ4コマ11&12話
TOPページ。なんとなくなごむメイドさん4コマ。こんな可愛いメイドさんが欲しいです~。


ver.793さん/委員長は小悪魔だったのです
TOP絵。スカートの間から悪魔らしくしっぽが…。ふわっと舞い上がりなスカートがなんともいえんです。


セリオとさんぽさん/髪を下ろした笑顔の永琳
TOP絵。この笑顔は本当に癒し系~♪なびいてる髪の毛もいい感じに可愛さ演出~♪


今日のオーガスト

『夜明け前より瑠璃色な』人気投票1日目中間報告
思ったより菜月とリースの順位が高くて安心…。逆にさやかさんは…。
とはいえまだ1日目だから勝負はこれから。


人気投票に黒服バナー!?(コメントFaxiaさんより)
黒服には投票できません(笑)

あー本当だ~!!?さりげなくて気づかなかったです(笑)
すみません。感動したので勝手に持ち出しました…。
もちろん黒服に投票できません。


オレンジエンペラーさん/フィーナ「おねがい私に入れて」
TOP絵。入れるって…いやいやいや何でもないです(爆
麻衣応援してるので、こんな上目遣いの可愛いフィーナ絵を捕捉するのは今に限っては複雑な気分(苦笑



拍手返信
>がんがれっ!(ぉ
とりあえずがんがりました(笑
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

皓@廃人です

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
珠美かわいいよ珠美…

それは置いておきまして、レビュー読みましたわ~。
私もあの音楽は眠くなりました(´-ω-)。oO

今は同じスタッフが作ったらしい『Dear My Friend』に興味をもち始めておりまする
by 皓@廃人です (2006-03-03 00:09) 

ないす

TITLE: 菜月3位~♪
SECRET: 0
PASS: f4ca33a6c6b597e9a862b7ab6a818f03
>人気投票
『お姉さん系』は毎回苦戦してますねぇ(^^;
今回のリース4位は、前回の結先生の頑張りも関係してるんでしょうかねぇ?(w

>懲罰
ご心配恐れ入ります。

てか明日早いのに、こんな時間まで起きてる自分って……
by ないす (2006-03-03 00:32) 

ふぁな

TITLE: 若いヤツには
SECRET: 0
PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
さやか姉さんの良さが分からんのですよ(ぇ
今回はとにかくさやか姉さんヨイショですw
by ふぁな (2006-03-03 01:45) 

カーフ

TITLE: だから先生を
SECRET: 0
PASS: 67e82b72f86b5c1e3613ce4838e505be
攻略させろと以下延々(ダマレ

>黒服バナー
うちにも貼りました(笑)
でも行き先は本家ではありませんが・・・(ぉ
by カーフ (2006-03-03 18:12) 

うぃんぐ

TITLE: コメント返しです~♪
SECRET: 0
PASS: 1fa37b0ade867e1f7c134a98387740ef
>『Dear My Friend』
実は現在プレイ中だったりします。気になってたので「もしらば」と一緒に買いました。


>『お姉さん系』は毎回苦戦
さやかさんは3番目に好きなキャラなので入れてないわけですが…救済すべきなんだろうか…。


>若いヤツにはさやか姉さんの良さが分からんのですよ
若くてごめんなさい(ぉ


>だから先生を攻略させろと
せめて委員長を攻略させろと…。
そういえば作品中では、先生は目が開くことはなかったですよ。あの4コマだけの仕様(笑。
by うぃんぐ (2006-03-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。