SSブログ

オーガスト新作は「夜明け前より瑠璃色な-moonlight Cradle-」 [オーガスト関連]

今日のオーガスト特別編

コミケで新作情報出すよ、って言っていた通りオーガストは出しました!

タイトルは、夜明け前より瑠璃色な-moonlight Cradle-

公式にも上がっていますが、オーガストの新作は、完全新作でもファンBOX的なものでもなく、PS2版「夜明け前より瑠璃色な」の世界観・登場人物に準拠した作品で、その流れを汲んだ後日談やサイドストーリーが展開されるとのことです。
コミケの小冊子でも公式以上の情報はなかったので、詳しくは実際サイトを読んで確認してみてくださいね。



ここからは個人的意見
雰囲気的には、夜明け前より瑠璃色なのファンディスク的な意味合いで、それをファンディスク以上に真面目にシナリオ追加して掘り下げてますよーという感じで捉えればいいのかなと思いました。

エステルや翠はもちろんだけど、これはフィアッカ様のことも期待していいのでしょうかね?(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。