SSブログ

8月3日の更新 [今日の巡回]

HHGを進行中だったり。ハイパーハイスピード時間泥棒な感じで、他のことが手につかないこの数日です。日常シーンの会話が楽しいってのはほんといいよねと思ったり何だりで。

トピックス

『約束は時を超えて』(星空のメモリア)[スタジオ・ファーボHP]
TOP絵。なかひろさんの力を借りて小説本にしたとか。星メモコンプした人なら突貫せざるを得ない表紙絵でもあるし。

STEINS;GATE クリスティーナ[不定期絵日記 Republic]
8月2日。前かがみなポーズとか卑怯ですの。

情報

Lump of Sugar 『ダイヤミック・デイズ』マスターアップ
個人的には、8月のエロゲの本命になるんかなー。

オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』PS3、PSPともに開発中止
FAはあれ以上いじりようのない作品だったってことにしておこうじゃないか。

あかべぇそふとつぅ コミックマーケット80 出展情報更新
あかべぇはまた大量だね。

コミケにおけるオーガスト系サークル参加数の推移(コミケ80まで)
新作効果で増えるとすれば冬なんでしょうかね。

暗闇を隠すのは無数の性的な剣だった作品「いきなりあなたに恋している」
いき恋は養老紡ゲーと言ってもいいくらい、紡が面白かったですよー。

イラスト・CG系

何か言いたげなうどんげ[AKUA☆BIRD]
8月2日。涙目可愛いわー。

ROUGH SKETCH[べっかんこうBLOG(仮)]
8月2日。また、べっかんさんはアニメよろず本になるんかな。

まどマギ ほむらとまどか[KEYSTONE]
TOP絵。うちがいつもお世話になっているSSサークルなわけですが。
まどかが後ろを向いているという重さがある表紙絵です。詳細はサークルページ→詳細と見ればいける感じ?

はがない 星奈[カタミチキップ]
8月2日。このボリュームは。

はがない 小鳩ちゃん[: canaria :]
8月3日。

まよチキ! 涼月奏・近衛スバル[薄荷キャンディー]
8月3日。なんで脱いでるのか。

夏コミ新刊 イベント会場限定先着おまけ本(あの花)[Jekyll-and-Hyde]
8月2日。

ミルキィホームズ 夏グッズサンプル[AtaraxiA]
8月3日。

くまさんのぬいぐるみの鼻のプラスチックの部分におまたこすりつけちゃう系女子[没後]
8月2日。系ってつければなんでも許されると(笑。

なのはさん[Hometown in the SKY]
8月2日。ぱんつの日だからって…

はやてさん[モルハウス]
日記8月2日。いや、被るんは難易度高いですね(笑

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月1日の更新8月5日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。