SSブログ

アイキャンフライ!な11月4日の更新 [今日の巡回]

・今期もまったりアニメを見てはいるんですが、日曜ベントー、月曜君と僕、火曜たまゆら、水曜gdgd、木曜ましろ色、金曜ペルソナ4、土曜シーキューブと途切れることなしに好きなアニメをやるので、ついついアニメで満足しがちな今日この頃。7月~9月クールよりは明らかに楽しいけど、ゲームだってやりたいのである。
ということでゲームは『神聖にして侵すべからず』クリアして、アイキャンフライ!な気持ちで今週と来週を乗り越えたいと思っていたり。辛いときこそアイキャンフライ!

トピックス

ゆるゆり 放課後[STUDIO S.D.T.]
11月4日。楽しそうな京子さんが可愛いですな。

けいおん 唯あず[ringoで林檎ジャム]
11月3日。見つめあう、距離近っ

11番ホームの妖精[キャッスルトン]
11月4日。

情報

SORAHANE 『さくら、咲きました。』登場人物更新
ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 キャラクター、ブログ更新
これで雑誌で紹介されてた分は出てきたかな。声優的には、確かにこれまで皆勤だった天下り先生がいないのよね。やっぱり天下りは許されないのだろうか(笑
(天下りの意味は『のーぶるわーくす』のカウントダウンを見て下さいということで一つ)

light 『かみのゆ』CG、声優情報
lightはたまにこういう楽しそうな作品を出してくるから油断できないのよね。

すたじおちゃお『水の都の洋菓子店』サイトオープン
新ブランドですか。作品トップの絵があざとく可愛くて私好みです。

Ex-iT 『ひよこストライク!』 応援イラスト壁紙など
イラストがみさき樹里先生と聞いて!

Fizz 『恋するコトと見つけたり』ゲストイラスト・壁紙公開
イラストがミヤスリサ先生と(ry

Molamola 『お前のパンツは何色だ!?』キャストCG更新
Leaf 『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』PVフルバージョン

「ふしぎの海のナディア」BD-BOXは貞本義行描き下ろし

イラスト・CG系

東方 さとりさん[夜の勉強会]
TOP絵。

番外個体(ミサカワースト)だから、あえて乗り遅れたのさ!![うつらうららか]
11月4日。

メロンゼリー[Zantetuken]
11月3日。ゼリー大きいですな。

エターナル・エチュード Canvas4 絵[かんのんのすてき]
11月1日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。