SSブログ

今年もありがとうございました、な12月29日の更新 [今日の巡回]

・多分、年内最後の更新となります。みなさまよいお年をです。
・コミケ3日目は今回は一般だし、今回はどこにも関わってないのであれですが、昼すぎにはペ21aとかユ-27aかbの辺りでのんびりしてるかもしません。いないと思いますが当日に連絡取りたい人がいましたら、その辺りを見たらいるかもしれませんですわ。 ペ21aではWHITEALBUM2の小説本ユ27aユ27bではエロゲムービーに関する本が出ているので、気になる方は寄ってみてくださいませ(という宣伝をしつつ)。

トピックス

オリジナル カチューシャ娘ず[Oasis]
12月27日。カチューシャはいいね。

ソードアートオンライン リーファちゃん[桜眠都]
12月26日。

リトバス 冬コミにオールキャラ本[ぽこぽこ]
12月29日。

オリジナル お菓子×女の子なペーパー[Centurybeat/白塩]
12月29日。

情報

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』ロングムービー公開、特典情報更新
展開は結構重くなりそうな話だよね。


I.D. 『恋の話と』OPムービー公開


EX-ONE 『真夏の小さな恋物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT FAN DISK-』情報告知
みなとそふと、新しいクリエイターに「かんなぎれい先生」が加わったことを告知 ―スタッフ日記にて

【コミケ84】夏コミは男性向が2日目、東方などのゲームが3日目に
今年もやるよ 君も旭川冬まつりでトランスフォーマーの雪像を作ってみないか?

イラスト・CG系

けいおん 唯梓本「K-MODEL♭-2」[ARANCIO TELA]
12月28日。あずにゃんぺろぺろ的な。

恋姫無双より馬超[あまやどり]
12月27日。

フレンド[さわーえりあ]
12月28日。

キトロヨロズ2[ハテログ]
12月29日。妖精さんっぽい娘さんが表紙。

オリジナル メリークリスマスな娘さん[カラーキューブ]
12月25日。アーガイルチェックタイツっていうのか。

オリジナル 森ガールっぽい恰好の娘さん[Zantetuken]
12月28日。

リリなの なのはとフェイト[風見屋]
12月28日。

ヒビキノマホウ[イヅミヤ]
TOP絵。もうすぐ『ヒビキノマホウ』連載が再開するらしく。楽しみに待ちます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。