SSブログ

8月15日の更新 [今日の巡回]

3割うまいって言葉がいいなぁ(ぎょうざの満州)・夏コミお疲れさまでしたー。3日目は行かなかったけど、いつも通り節約しようといいながら結構お金が飛んでいたコミケなのでした。
買ったメインはオリジナル、二次創作系はモバマス、ラブライブ、アイカツ…って何だかわかりやすいチョイスで少しずつ買った感じかな。
ようやく読み終わりそうだし、気に入ったのは次回辺りにまとめておきます。艦これ本は今回は全くチェックしてなかったけど、他の本のついでにあったというパターンが自分には多かったですねー。狙って探すのは大変なくらいに散らばっていたように思えたし。

トピックス

艦これ けもみみ雷ちゃん[オミソシル]
8月15日。

艦これ 赤城さん[かにみそ屋]
8月13日。お茶目な赤城さん。

艦これ 羅針盤がボスに行ってくれない[Twitpic@kanihamiso]
よくあるわー。逆にレベル上げだけしたいからボスに行かなくてもいいと思ってるときに限ってボスに行くし。

オリジナル 乙女ロックの柚子葉ちゃん[抹茶味]
8月14日。水着に麦わら帽子に。夏ですね。

情報

まかろんソフト 『妹スパイラル』 OPムービー公開


秋葉原電気外祭りに「協賛」しているけど「出展」していないオーガストは何をしているのか?(spring efemeral)

雷が列車を直撃した瞬間の映像がすごいと話題に
会話が続かない時の気まずさを解消するコツ
会話続かなくても(自分は)気まずくならないけど、相手が気まずそうにするから気になっちゃうっすね。

なぜ「艦これ」の提督にASCII.jp記者たちはなったのか?

「Windows 8.1」最新ビルド、新たにチュートリアル用アプリを組み込みか
マイクロソフト、Windows 8.1を10月17日にWindows ストアで無料配信

イラスト・CG系

艦これ 小破!五十鈴[Twitpic@ginsharinaoko]
小破ってレベルじゃないぞ。

艦これ ぜかましちゃん[あいむちっ]
8月13日。服がボロボロや。

艦これ ぜかましちゃん[没後]
8月13日。ちょっと目を細めた感じがいいね。

艦これ ゆる天龍さんの扇風機あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛[GALAXY STYLE]
新雑記8月15日。扇風機があると思わずやっちゃうあの行為。

モバマスの蘭子と艦これの島風[REI'sROOM@JP]
8月14日。

ぷよぷよ~ん ドッペルアルルさん[さわーえりあ]
8月15日。

オリジナル 冬コミサークルカット絵[すてうかの小屋]
8月14日。

ラブライブ かよちんとりんちゃん[pure sea]
8月12日。

プリズマ☆イリヤ イリヤ[Stellar★night]
8月12日。冬はイリヤ本でもよいのではないでしょうか。

オリジナル バカ二人[Hometown in the SKY]
8月15日。お酒はこわい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。